お問い合せカード送付のご案内

お問い合わせカードをお送りします

消費者からの要望で供給会社の変更(協会の賛助会社)を行った場合は、協会が責任をもって以降のガス料金が適正価格で維持する様にフォローいたします。

お送りするカードは、現在ご利用いただいているガス会社に対して、ご不満な点等が発生した場合にご相談いただくためのものです。例で申し上げますと、メーカーが発行する「保証書」のようなものです。例えば「知らない内にガス料金が上がってしまった」「サービスに問題がある」など、直接ガス会社に言いにくいことなど発生した場合に、カード記載の電話番号にご連絡いただければ、消費者の方に代わってガス会社に要望を伝えたり、料金交渉を行ったりいたします。

お届けする「お問い合わせカード」

このカードはシールとなっており、ケースごと貼れるようになっておりますので、台所など見やすい場所に貼っておいていただき、ご連絡の際には「消費者コード番号」をおっしゃっていただければ消費者履歴が確認でき適切な対応がなされるようになっています。

プロパンガス料金は、各ご家庭でお支払いする光熱費のなかでもかなりの負担となっております。

毎月お支払いする料金ですので、この機会にチェックされ良心的な価格でご利用できる様お勧めいたします。

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